2010 F1日本グランプリ DAY 1
c0045442_21372791.jpg
始まりました、今年の日本グランプリ。鈴鹿サーキットは朝から快晴です。





c0045442_21395015.jpg
グランドスタンドの裏を歩いていると、聞き慣れたエアガンの音が。朝早くからタイヤ交換練習を数チームがしていました。

c0045442_21421733.jpg
P1、P2はカメラマン席のあるD席で撮影していました。

c0045442_21452555.jpg
S.ベッテルのヘルメットは日本グランプリスペシャルです。

c0045442_21461631.jpg
鈴鹿といえば、大観覧車ジュピターですが、近年は真ん中の広告が無くて残念です。

c0045442_21474835.jpg
セッションが長いので、いろいろ試みます。Tv=1/15sec

c0045442_21495769.jpg
ブリジストンのツィッター企画、採用されていました!

さて、明日は雨の予報。どこから見ようか撮ろうか思案中です。
Es-IMAGES,2010
[PR]
by es-images | 2010-10-08 21:54 | 2010 日本GP | Comments(2)
Commented by しんしん at 2010-10-09 19:43 x
ツイッタイヤ、お名前見かけましたよ。

サーキット内をぐるぐる回ってきましたが、カメラマンシートの撮影エリアがとてもいい場所でしたね。
日曜は、予選と決勝が同日実施になりました。
スケジュールを見るとかなり忙しくなりそうです。
Commented by es-images at 2010-10-09 21:32
しんしんさんの投稿を見て、安心して探すことが出来ましたよ(笑)。
さてさて、明日はスケジュールぎっしりで大変そうですが、しっかり燃え尽きたいと思います(爆)
<< 2010 F1 日本グランプリ... オイスターバー >>