パドッククラブ資料 2010
c0045442_22524014.jpg
今年のパドッククラブの部屋割りです。クリックで拡大します。昨年と比べてもブースの数が減っています。そんななかでFerrariだけが一部屋追加で2ブースになりました。Ferrari買える方は不況知らずなんでしょうか・・・。

[PR]
by es-images | 2010-10-04 22:58 | 2010 日本GP | Comments(4)
Commented by Clear at 2010-10-06 22:10 x
予想外の少なさにびっくりです。Ferrariがスペースを買ったというよりも見栄えを気にした主催者がFerrariに打診した結果ではないかと (^^;
Commented by es-images at 2010-10-06 23:55
Clearさん
少ないですよね・・・。ホンダもTOYOTAもフジテレビも無いですからねぇ。
Commented by やまぐち at 2010-10-11 23:50 x
MOBILITYLANDっていうのが実質ホンダでしたね
Commented by es-images at 2010-10-12 22:52
やまぐちさん
なるほど、そういう事になっていたのですね。元F1の上層部の方はいらしていたのでしょうか?そういえば、昔鈴鹿サーキットのパドッククラブでヤマハF1の木村隆昭さんを良くお見かけしましたが、最近はお見かけしないですね・・・。
<< オイスターバー コンパクトフラッシュ >>