コンパクトフラッシュ
c0045442_22521751.jpg
ハンガリー観戦に続いて今回も物量作戦で臨みます。たぶん全部使い切る事は無いでしょう。容量の合計は何と240GBにもなります。

[PR]
by es-images | 2010-10-03 22:55 | 2010 日本GP | Comments(6)
Commented by hunau at 2010-10-04 13:58
凄すぎる…目が点
Commented by es-images at 2010-10-04 20:55
えぇ?ユノさんこの位お持ちかと思いました。心配性な性分でして、なんだかイベントの度に買い増してこんなになりました。もはやポータブルストレージや、パソコンへのファイルの移動は必要ないくらいです(笑)
Commented by yunick at 2010-10-05 14:52 x
うわーすげぇぇーー!!自分は8+8+4の合計20GBですよ。RAW撮影には心細い数ですが、自分はRAWでは撮らないので十分かなと。

現地でもしお会いできたら、ぜひ写真撮影のコツ教えてくださいませ。
Commented by es-images at 2010-10-05 23:49
yunickさん
RAWでなければこんなにも多くの容量は必要ないかもですね。写真撮影のコツなんて、とても教えられるレベルでないですよ~。
Commented by Clear at 2010-10-06 22:12 x
いえいえ、es-imagesさんなら全カードを使い切ってくださると信じてます ( ^o^)ノ
Commented by es-images at 2010-10-06 23:54
Clearさん
毎年鈴鹿は写真撮影枚数は少ないです。何故かというと、土日は混雑が激しいので望遠レンズは使えないため、連射が必要なマシン撮影が出来ないからなのです。今年はカメラマンシートを買ってありますので、どうなることやら、です。
<< パドッククラブ資料 2010 携帯ラジオ >>