携帯ラジオ
c0045442_2133896.jpg
これも忘れずに持って行きます、携帯ラジオ。私はカメラを持ち歩く関係でかさばるカンガルーTVはレンタルしません。したがって、サーキット内での情報収集はサーキットビジョンとFM放送のPitFMだよりです。PLLシンセサイザー式のラジオがお勧めです。

[PR]
by es-images | 2010-10-03 21:37 | 2010 日本GP | Comments(2)
Commented by マルカメ at 2010-10-04 10:10 x
Twitterでのつぶやきとブログをいつも拝見しております。
この携帯ラジオ私も持ってます!!ちょっと気になったのでコメントしちゃいました。
日本グランプリまであと数日!!楽しみデスね♪
Commented by es-images at 2010-10-04 20:50
マルカメさん
ブログ、ツイッター見て下さって有り難うございます。このラジオはかれこれ10年位前に買ったものだと思います。イヤホン部分が劣化して壊れましたが、先日交換して復活しました。
F1観戦、楽しみましょう!
<< コンパクトフラッシュ F1日本グランプリ録画予約 >>