F1日本グランプリ録画予約
c0045442_11133956.jpg
私にしては怒濤のブログ更新中かも(笑)。
F1日本グランプリ関連番組の予約を済ませました。今回は合計9番組となりました。

F1GPニュース 日本グランプリスペシャル ①#1、②#2、③#3
F1日本グランプリ ④P1、⑤P2、⑥P3、⑦予選、⑧ドライバーズパレード、⑨決勝

以上の番組です。全てHD放送となりますので、いつものようにDRで録画しています。合計100GB超えるかも?
早めに出発される方はお忘れ無く!

[PR]
by es-images | 2010-10-03 11:19 | 2010 日本GP | Comments(4)
Commented by sennaanipin at 2010-10-03 19:42 x
初めまして。
いつも楽しみに拝見させてもらっています。
自分もソニー製という事で、先程それと同じ画面を見ていました(笑)
自分は水曜日から乗り込む予定ですが、鈴鹿は年に一度のお祭りです。
楽しみましょう!
Commented by es-images at 2010-10-03 21:47
sennaanipinさん
こんにちは。周りでも結構ソニーを使っている方が多いようです。録画は帰ってきてからのお楽しみ。年に一度の日本グランプリ、楽しみましょう!
Commented by son at 2010-10-03 22:42 x
お久しぶりです。
私もソニーを使っていて同じ画面です(笑)
今年はパドッククラブ金土です。
例のパスも用意しています。。。
Commented by es-images at 2010-10-03 22:58
sonさん
また1年ぶりにお会いできそうですね。ソニーをお使いですか、賢明な選択ですね!例のパス・・・たぶん私も(笑)。
<< 携帯ラジオ 今年も「タイスケ壁紙」 >>