鈴鹿のお天気
c0045442_23383364.jpg
XPERIAのBeautiful Widgetで天気の設定を鈴鹿にして眺めています。この設定で来週もチェックです。
ちなみにこのマイXPERIA、PROTEKの青色TPUケースを装着していますが、これがサイズピッタリで凄く良いです。スキニーのジャケットと違って、前面の解放部分が広いのでXPERIAもSony Ericssonの文字もちゃんと見えます。色もブラックの本体とマッチしてお勧めです。

[PR]
by es-images | 2010-10-01 23:46 | 2010 日本GP | Comments(2)
Commented by Clear at 2010-10-02 13:15 x
盛り上がってきましたね。スカパー!の録画予約はドライバーズパレードも忘れなく!
Commented by es-images at 2010-10-02 15:39
Clearさん
それ!準備や仕事の忙しさで忘れるところでした(笑)
<< 今年も「タイスケ壁紙」 ネットプリント >>