パドッククラブパス到着!
c0045442_23144612.jpg
本日オーストリアからメール便が届きました。中身はパドッククラブパス!F1マシンが日本に到着の1日前に無事に届きました。いつもながらgpticketshopさん、GJ!

c0045442_2317376.jpg
見にくいかも知れませんが、カーパスとパドッククラブの部屋割りなどの資料も届きました。さてさて、来週が待ち遠しくなりましたね(笑)。
[PR]
by es-images | 2010-09-27 23:19 | 2010 日本GP | Comments(14)
Commented by shinshin-blog at 2010-09-29 03:16
パドッククラブパス届きましたね。
部屋割りのブースが去年と比べて少なくなったような気がします。
これも不景気の影響でしょうか。
Commented by KIMUTAKA at 2010-09-29 07:14 x
お~っ!
今年のパスのデザイン、ちょっとゴージャスですね。
Commented by さとっぴ at 2010-09-29 18:26 x
ねっ カーパス縦長でしょう?
Commented by es-images at 2010-09-29 22:11
しんしんさん
以前に比べると縮小感は否めないです。トヨタもホンダもいませんし、他の海外企業もあまり金をかけて沢山のゲストは呼ばないようです。不景気の影響と言えばそうでしょうかねぇ。
Commented by es-images at 2010-09-29 22:13
KIMUTAKAさん
久々の登場ですね。パスはメタル部分は昨年とたぶん一緒です。年々、くびかけ紐が豪華になっていってます。
Commented by es-images at 2010-09-29 22:14
さとっぴさん
縦長でした(笑)。しかし、残念ながら鈴鹿は新幹線で行く事になりそうです・・・。
Commented by やまぐち at 2010-10-02 21:06 x
僕も、日曜日のパドクラ買いました
来年は設営されないんじゃないかなんて噂も耳にしましたが。。
大丈夫かなぁ
Commented by es-images at 2010-10-03 00:25
やまぐちさん
F1が開催される限りパドッククラブは不滅と信じています。ともあれ、日曜日楽しみましょう!
Commented at 2010-10-03 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by es-images at 2010-10-04 00:23
鍵コメントさん
申し訳ないです使い道が決まっていて無理です。
Commented by Nor at 2010-10-04 13:21 x
矢場牡蠣がバーで振舞われるんですか?!
Commented by es-images at 2010-10-04 20:53
そうそう、「的矢かき」が振る舞われます。毎日10時半~14時半迄となっています。私は良く存じていませんが、有名な牡蛎なんでしょうか・・・?
Commented by Nor at 2010-10-04 23:05 x
矢場って何なんだ。。。
チラッと見ただけだったので、さっき的矢が正しいと確認しました。
生の牡蛎なんでしょうか?もし食あたりになったら洒落にならないですね…
Commented by es-images at 2010-10-04 23:10
Norさん
調べてみると、的矢牡蛎はかなり綺麗な海水で育てられているので、雑菌が繁殖しないようです。三重ブランドの牡蛎だそうです。味わってみますか。
<< サーキットから届きました アロンソが連勝(第15戦シンガ... >>