大激作展 2010
c0045442_973430.jpg
昨年に続いて今年も開催されました「大激作展」に行って来ました。



c0045442_99564.jpg
開催されている場所は、北千住丸井の10階ギャラリーです。昨日は既に多くのマニアの方が訪れていました。

c0045442_9104850.jpg
飛行機模型マニアの力作がずらりと並んでいます。徹夜に近い製作の日々を送った方も多いとか(笑)。

c0045442_9121830.jpg
今年はこれ、探査機「はやぶさ」も数点展示されていました。なかでもこちらのはやぶさは、イオンエンジンがちゃんと光る工夫がされていました。

c0045442_9132021.jpg
飛行機と関係のないこのような作品もありました。

c0045442_9135967.jpg
実機でもしこのようなデザインがあればかなりウケると思います。

c0045442_9243128.jpg
いつもながらの力作揃いに感銘しました。展示は本日(9月26日)の午後5時迄行われていますので、お近くの方は是非見に行かれる事をお勧めします。
[PR]
by es-images | 2010-09-26 09:27 | Hobbies | Comments(6)
Commented by Clear at 2010-09-26 17:21 x
ラ、ランカは俺には撃てない・・・全機撤退!
新たな国防戦略が生まれ・・・ないない (^^;
Commented by es-images at 2010-09-26 19:37
スイマセン、ネタがよく分からないです・・・笑。
でも模型は本当に力作揃いでしたよ!
Commented by Clear at 2010-09-26 23:58 x
マクロスFです (^^;
アニメ、ゲームキャラが描かれた戦闘機が実戦配備されたら、あらゆる意味で歴史に残ると思います、たぶん・・・
Commented by es-images at 2010-09-27 23:32
スイマセン、マクロス見ておりませんでした(笑)
実機でこういうのがあったら逆に狙われちゃうかも(爆)
Commented by のぶのぶ at 2010-09-28 16:34 x
はじめまして、のぶのぶと言います。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

Commented by es-images at 2010-09-29 00:01
のぶのぶさん
激作展いらしていましたか?
これからもこっそり、宜しくお願いします(笑)
<< 鈴鹿の準備 Bridgestoneの浜島さ... >>