Bridgestoneの浜島さんからリプライが!
c0045442_2113341.jpg
昨夜の事でした。ブリヂストンHP内にある「レースデータ検索」で検索した「2004年のUSGPでクリエンがピレリタイヤを使用した」というちょっとビックリな結果をツィートしたところ、「それはおかしい」というリプライが速攻で寄せられました。確かに画像を探して見ると、クリエンはミシュランタイヤを履いています。そのことをちょうどツイッターを始められたブリヂストンの浜島さんにお伝えしたところ、大変丁寧なリプライを戴きました。私ごときにご返信いただけるとは、本当に恐縮してしまうとともに、いちF1ファンとしては本当に嬉しかったです。ブリヂストンのF1での活動は今シーズンで幕を下ろしますが、最後までプロフェッショナルな仕事を見せていただける事を願っています。
[PR]
by es-images | 2010-09-16 21:33 | F1 | Comments(2)
Commented by Claer at 2010-09-16 22:01 x
すばらしい(^o^)。このフットワークの良さが全ての原動力なんでしょう。F1から撤退するのはとても惜しいです。
Commented by es-images at 2010-09-17 00:28
Clearさん
浜島さんは意外にもファンとの距離は近いのかも知れませんね!どちらにしても、最後までブリヂストンのF1タイヤを見守りたいと思います。
<< 大激作展 2010 フェラーリが凱旋勝利!(第14... >>