今年もハンガリ-なんです
9回目のハンガリーグランプリ観戦に出発しました!
c0045442_12275817.jpg大急ぎで仕事を切り上げ(いや強制シャットダウンに近いかも・・・笑)、エールフランスの夜便に乗りました。長ーい夜を追いかけてゆきます。月明かりに雲が照らされて、窓の外は幻想的?な景色でした。食事をとったら、当然のように睡眠モード全開です。

c0045442_12312951.jpg12時間あまりでパリに到着、つきなみですが、「翼よ、あれがパリの灯だ」状態に。ヨーロッパの街の明かりは、日本の水銀灯の白と違って、ナトリウムランプのようなオレンジ色が主体です。

c0045442_12342725.jpgそして現在このブログは乗り継ぎのシャルルドゴールのエアフララウンジで更新しています。orangeのwifiが6時間無料で使えるようです。仕事のメールも来ていたりして、ちょっと現実に引き戻されましたが、しばし休憩です。
・・・ところで成田から思わぬ方に遭遇しました。ハンガリーまでご一緒と相成りました(笑)。iPad、買うべきかなぁ・・・。

Es-IMAGES, 2010
[PR]
by es-images | 2010-07-28 12:43 | 2010 Hungarian GP | Comments(6)
Commented by Clear at 2010-07-28 22:42 x
iPadというキーワードから考えて、kさんですか?
先日、ファンイベント開始30分前に近所のSOFTBANKで買ってきたとお話されてました。
Commented by shinshin-blog at 2010-07-29 09:38
エアフラの夜便で、無事にパリまで到着されたのですね。
ハンガリーGP楽しんできて下さいね。
Commented by es-images at 2010-07-29 12:46
Clearさん
うーん、ご想像にお任せいたしますが、違う方かな?
Commented by es-images at 2010-07-29 12:47
しんしんさん
夜便は渡欧されるときにはお勧めです。半日くらい得した感じです。今日からもマイペースで楽しんできます。
Commented by hunau at 2010-08-11 12:00
名神のシューマッハさんから、しきりにハンガリー観戦のお誘いを受けましたよ。

iPadを最近手にしたということは、Mさんかな??
Commented by es-images at 2010-08-29 14:37
hunauさん
正解です(笑)
ハンガリー、良いところですよ~
<< ちょっとだけブタペスト散歩(7... アロンソが今期2勝目(第11戦... >>