サムライブルー・日本ありがとう!
c0045442_22504713.jpg
日本チーム、夢をありがとう!
強豪パラグアイ相手によく頑張りました。最後は運がちょっと向かなかったですが、ワールドカップを本当に楽しませて貰いました。本当にありがとう。
FIFAのファン投票で決まるThe Man of the Matchは本田選手でした。日本人票がたくさんはいったのでしょうね(笑)。
[PR]
by es-images | 2010-06-30 22:56 | Sports | Comments(2)
Commented by hunau at 2010-07-05 16:59
こんにちは、まったく関係ないコメントですいません。
今日から、大阪で写真展を開いています。

詳しくは、blogをみてください~

いま、会場から書き込んでいます。
Commented by es-images at 2010-07-05 23:15
hunauさん
写真展の開催おめでとうございます。残念ながら大阪まで繰り出す予定がつきませんでした・・・。最終日まで盛況であることをお祈り申し上げます。
<< ウェバーが今期3勝目(第10戦... ベッテルが久々の勝利(第9戦ヨ... >>