2010 DVAG CAP #1
モナコGPは間もなく決勝ですが、今年集まって来ているミハエル・シューマッハのキャップを少しずつご紹介したいと思います。

c0045442_19241486.jpg2010 DVAG small personal cap
本人用、小さいサイズ

c0045442_19271895.jpg2010 DVAG big fan cap
市販版、通常サイズ

はてさて、上の2つの違いが分かるでしょうか・・・?





c0045442_19323191.jpgSmall personal cap, velcro band

c0045442_1936146.jpgBig fan cap, metal buckle

後ろを見ますと、本人用はマジックテープ、市販版は金属製の留め具で大きさを調整するようになっています。

c0045442_19403213.jpgSmall personal cap, inside

c0045442_19411856.jpgBig fan cap, inside

本人用と市販版とでは帽子の構造が違っています。本人用は灰色の布地で丁寧に内張がされています。

c0045442_1945248.jpgSmall personal cap vs. Big fan cap

最後に大きさの比較です。本人用は市販版にちょうど入ってしまうくらいの大きさです。帽子のツバの部分も小さくなっているのが分かるでしょうか。

c0045442_19473552.jpgさて、私がこれまでに手に入れた今年のミハエルキャップは、本人用、市販版、さらに市販もされず、本人も使用しなかったいわゆるサンプル版も併せて9個になりました。大変に貴重で珍しいものですので、徐々にこちらで紹介してゆきたいと思います。

[PR]
by es-images | 2010-05-16 19:51 | Goodies Caps | Comments(4)
Commented by グラッツェ・シューミー at 2010-05-16 21:35 x
サンプル・バージョンまで入手してしまうとは、物凄いルートをお持ちなんですねっ!
素晴らしいです!!! 帽子だけに脱帽です!!!
今後の紹介をとても楽しみにしています♪
Commented by es-images at 2010-05-17 23:28
グラッツェ・シューミーさん
座布団一枚ですねー笑。たまたま知り合った方がかなりミハエルのマネージメントか何かに近い方だったようです・・・。これから時間を見てボチボチこちらにUPしてゆきますね!
Commented by shota at 2010-05-18 23:39 x
どんな人から入手してるんですか!?
すごくないすか!!!!!!!
Commented by es-images at 2010-05-19 22:41
shotaさん
それが実際は会った事も無い方ですので、どんな人だか皆目見当もつかないのです。日本人でない事は確かです(笑)。
<< ウェバーがモナコ制す(第6戦モナコ) SKINY MATERIAL(... >>