SKINY MATERIAL(スキニーマテリアル)
c0045442_924520.jpg
Xperiaのカバーに、珍しいスキニーマテリアルのシリコンジャケットを購入しました。カラーは青色。同社のHPには、赤と黒しか販売されていませんが、昨日たまたま秋葉原のヨドバシカメラに寄ったところ、見つけて即購入しました。

c0045442_96585.jpg裏側はこんな感じです。ほとんど誤差のない造りですので、フィット感が非常に高いです。表面は滑りが良くなるような加工がされていますので、持ちやすいです。逆に落とさないように注意する必要があるかも?

c0045442_99528.jpgソニーエリクソンの立体ロゴも見えるようにくりぬいてあります。ちょっとしたことですが、嬉しいですね。

c0045442_911653.jpgよく見るとLEDの穴はわずかにずれていますが、見えますので使用上は問題なしです。

はじめ店で見た時は、ちょっと青は浮いた感じになるかなと思いましたが、意外にも良い感じの色合いです。本体カラーが黒の方がジャケットの隙間から色が漏れないないので良いかも知れません。なによりもこの「アオペリア」持っている人はほとんどいないでしょう(笑)。
[PR]
by es-images | 2010-05-15 09:16 | Mobile Gadget | Comments(0)
<< 2010 DVAG CAP #1 【緊急】ミハエルのミニカーをゲット >>