Xperia
c0045442_9363936.jpg
docomoのスマートフォン、Xperiaを購入しました。4月始めに近所のドコモショップに予約を入れて、先週半ばに入荷の連絡がありました。早速使い始めていますが、まだ何が何やら(笑)という状態です。とりあえず、PCで使用しているemailのセッティングとツイッターアプリ(twicca)を入れてみました。ホーム画面にあるのは、Beautiful Widgetという有料アプリ(185円)です。
シリコンラバージャケットはELECOM製、液晶保護シートはビザビの高光沢タイプを貼りました。液晶画面を保護できるケースが欲しいですね。
[PR]
by es-images | 2010-04-18 09:48 | Mobile Gadget | Comments(2)
Commented by Clear at 2010-04-25 10:09 x
こんにちは。
Xperiaに音楽データを転送するときはX-アプリではなくMedia Goで転送するのが気になって保留してます。
ところで、Xperiaの電話帳、メールのデータバックアップはどうなってます?
Commented by es-images at 2010-04-25 23:56
いろいろいじっておりますが、ほとんど、いや全く電話としては使っていない(汗)ので、バックアップがどうなのか正直今のところよく分からないです。メールも標準で入っているアプリではバックアップの項目は無かったような・・・。ネット閲覧専用ガジェットと化しております(笑)。
<< バトンが波乱の中国制す(第4戦中国) ミハエルキャップ! >>