ミハエルキャップ!
c0045442_053262.jpg
赤白、大小とりまぜてボチボチ集まってきました。近いうちに紹介したいと思います。
[PR]
by es-images | 2010-04-15 00:07 | Goodies Caps | Comments(4)
Commented by なっきい at 2010-04-15 04:40 x
お久しぶりです(^-^; ミハエルキャップ、我が家はまだ未入荷です(注文したのですが結局間に合わず…)。というわけでこれより上海に行ってきます。現地で入手できるといいんですが…。
Commented by es-images at 2010-04-15 21:36
なっきいさん
日本にはまだ正式に入荷していないのでしょうか・・・。上海で見つかる事を祈っております。というか、生ミハエルに会えるのは羨ましいですね~。
Commented by yunick at 2010-04-16 00:00 x
うおおおーーー大量ですね!!
紹介記事を楽しみにしています。
僕の方もまだニックキャップあきらめてませんよ!
Commented by es-images at 2010-04-18 09:51
yunickさん
紹介はボチボチやっていこうと思います。まだ別のサンプルキャップの話もありますので、それが届いたらと考えています。ニックキャップ、これもレアものかも知れませんね~。
<< Xperia BlackBerry 8707... >>