新VAIO Z
c0045442_23551898.jpg
先月発売になった新型VAIO Z、ようやく到着しました。いやー、キーボードが光るのは見ていて綺麗ですね。これって、真っ暗な夜の飛行機内で作業をするのに凄く良いかもと思えてしまいます。超ハイパフォーマンスなこのモバイルPC、これからじっくりといじっていこうと思います(笑)。
[PR]
by es-images | 2010-04-11 23:56 | PC | Comments(2)
Commented by Clear at 2010-04-12 07:30 x
おぉ、きちっと文字が判別できますね。
キーボードの証明が液晶パネルに映り込まないか気になりますがそのへんは道なんでしょう?
Commented by es-images at 2010-04-12 23:35
Clearさん
このキーボードバックライトは、本当に周りが真っ暗でないと、真価を発揮できない代物です。画面への映り込みは通常の角度では問題にならないと思いますよ。
<< BlackBerry 8707... 東工大の桜並木 >>