Henri Lloid キャップのバリエーション
ミハエルがメルセデスGPのチーム関係のイベントに着用しているヘンリーロイドの帽子ですが、早くもスポンサー違いのバリエーションが見つかりました。
c0045442_8183989.jpgこちらは開幕戦~マレーシアまで被っている帽子です。左側にはヘンリーロイドのロゴだけですが・・・

c0045442_822775.jpg右側にはよく読み取れないですが、何かのサインのような刺繍がありました。

c0045442_819503.jpgそしてこちらはマレーシアでのイベントで被った帽子。NAVYBOOTというロゴが刺繍されています。

c0045442_8201748.jpgさらに右側にはサインのようなロゴは無くなり、同じくNAVYBOOTのロゴがありました。

はてさて、今後いくつのスポンサー違いの帽子が登場するでしょうか。間違い探しのような楽しみが増えそうです(泣)。

IMAGE (c) wri2.net
[PR]
by es-images | 2010-04-04 08:27 | Goodies Caps | Comments(5)
Commented by Clear at 2010-04-04 12:34 x
こういうしゃれたことができるのもミハエルの特権なんですかね。さぁ、今日は何処を変えたかわかるかな?っていうファンサービスかも(^^;)
Commented by es-images at 2010-04-04 19:21
芸が細かいというか、しっかりとスポンサー対応していると思います。これぞプロフェッショナルだなぁと感心しています。
Commented by michael2006wc at 2010-04-06 01:43 x
以前から、こちらのブログではミハエルのCAPを勉強させて頂いております。
今回の発見も私はノーマークでしたので、役に立ちますよ!
ところで、サインのようなロゴは、ミハエルのパーソナル・スポンサーのjetsetではありませんか?
Commented by es-images at 2010-04-07 22:27
michael2006wcさん
勉強だなんて、恐縮です。michael2006wcさんのblogも訪問しております。キャップの話題では同じ事に気がつかれていますね(笑)。jetsetのロゴですか。探して見ましたら、確かにnavybootとjetsetがミハエルのオフィシャルパートナーとなった、というドイツ語の記事が見つかりました。私も気がつかない事がたくさんありますので、いろいろ教えて下さい!
Commented by michael2006wc at 2010-04-08 00:05 x
弊ブログも訪問して頂いているとは、ありがとうございます。
ミハエルのオフィシャル・ウェブサイトのパートナー&スポンサーをご覧になれば!
http://www.michael-schumacher.de/?page=sponsors&content=start&lang=uk
<< ベッテルに春到来、レッドブル1... モンスター! >>