モンスター!
c0045442_233693.jpg
本日関西の友人からお届け物が・・・開けてみてビックリ、何とあのMONSTER ENERGYではありませんか!このドリンクについては、先日話題にして触れましたが、メルセデスGPのスポンサーになっていて、ミハエル、ニコ両ドライバーのヘルメットにロゴが貼られるようになりました。さてさて、どんな味がするでしょうか。いや、レアものコレクターとしてはもったいなくて飲めないです(笑)。
お送りいただいた友人に感謝感謝です。
[PR]
by es-images | 2010-03-31 23:17 | Other items | Comments(2)
Commented by そのみ at 2010-04-04 11:35 x
ほんと、感謝ですよね〜♪
このドリンク、見たのも初めてです。
あのお方、どこから仕入れたのかしら?
いつも頭が下がりっ放しです...。
Commented by es-images at 2010-04-04 19:18
そのみさん
そうなんです、どこからでしょう?たぶん高いと思いますので感謝感謝なのです(笑)。
<< Henri Lloid キャッ... バトンが波乱のGP制す(第2戦... >>