MONSTER ENERGY
c0045442_1442681.jpg昨日の予選を見ていて、ミハエルのヘルメットのデザイン変わった?と思ったアナタは目利きです(笑)。予選から突然新しいスポンサーがついたのでした。MONSTER ENERGYというレッドブルみたいなエネルギードリンク会社のスポンサーです。このスポンサー、昨年もバトンについていましたね。オンボードカメラの映像で、バトンのヘルメットのてっぺんがスイカのような柄(笑)になっていたのを覚えている方も多いと思いますが、それがこの会社のロゴだったのです。獣が爪でひっかいたような跡ですね。こういうスポンサーがつくとひょっとするとキャップの刺繍も増えるかも知れませんね(特にヘンリーロイドのチームキャップ)。

c0045442_14135534.jpg昨日メルセデスGPのツイッターでつぶやかれていましたが、ミハエルもニコと一緒にサーキットのサイン会に参加したようです。彼のこのような姿は、フェラーリ時代のサインをほとんどしない姿勢から一変したかのように見えて、何故かちょっと寂しいような気がしました。この気持ち、分かる人には分かるというものでしょうか?ちなみにミハエルが着ている大きな③印のTシャツはメルセデスGPのHPで購入可能です。ヘンリーロイド製で30ポンドです。高い?

IMAGE (c) wr2.net(1) , MercedesGP(1)
[PR]
by es-images | 2010-03-14 14:23 | F1 | Comments(0)
<< アロンソ優勝、フェラーリ1-2... ミハエルのHENRY LLOI... >>