ミハエルのHENRY LLOIDキャップ
c0045442_2242014.jpgバーレーンGPは明日から開幕ですが、本日行われたFIA公式インタビューメルセデスGPの記者会見に登場したミハエル、また新しい帽子を被ってきました。これはスポンサーのHENRI LLOID製の帽子で、既にF1公式HPのF1STOREで24.99ポンドで購入可能なものと同じデザインです。ただ、彼専用の小さいサイズの可能性もあり、市販と全く同じ物を被っているのかは不明です。こちらもまた注目です(笑)。

IMAGE (c) GPUPDATE.NET
[PR]
by es-images | 2010-03-11 22:05 | Caps | Comments(7)
Commented by 奥が深い・・・ at 2010-03-13 13:46 x
登場した時点でこれほどのバックグラウンドをグッズにもたせる・・・おそるべしミハエル。後はレースで結果を出せるかってことですが、できるよって顔してますね(^^;)
Commented by yunick at 2010-03-13 22:34 x
こんばんわ。
ミハエルは本当にコレクター泣かせですね・・・。
逆に集めがいがあるとも言えますが。

僕はリザーブになってしまったニックのCAPをどうやって
ゲットしようか頭を悩ませています。
日本での市販は望めそうにないので、チームオフィシャルで
取り扱ってくれることを祈るばかりです。
Commented by es-images at 2010-03-13 23:35
奥が深い・・・さん
ミハエルグッズに関しては、一筋縄でいかないのがこれまでの常識みたいなものです。レースで結果・・・明日に期待です。
Commented by es-images at 2010-03-13 23:39
yunickさん
ニックのキャップもこれまたリザーブであるが故に入手が難しそうですね。見たところ、同じヘンリーロイド製でつばにサイン刺繍と後ろにQロゴ入りのパーソナルキャップのようですね。公式に出てくる事をお祈りいたします。
Commented by Clear at 2010-03-14 08:07 x
昨夜の予選はすごかったですね。今夜の決勝も盛り上がっていきましょう!
追伸・"奥が深い・・・"は私です。timing app立ち上げに気をとられて"名前"とSubを取り違えちゃいました、ごめんなさい。
Commented by es-images at 2010-03-14 13:54
おっと、Clearさんでしたか(笑)。timingアプリはiphone専用でしょうか?webの方でも全車の位置情報の情報提供してくれれば面白いのにと思いました。
Commented by Clear at 2010-03-14 21:42 x
timing appは今のところiPhone/iPod touchです。Windows MobileとAndoroidにも対応して欲しいですね。
Web版のtiming monitorは位置情報とYellowエリアの表示追加をお願いしたいんですが、その前に24台表示対応とラップチャート表示の改善が先ですね。
<< MONSTER ENERGY ARE YOU READY? >>