根比べ・・・
次期ローマ法王を決める会議の事を「コンクラーベ」と呼ぶらしいのですが、私にはどうしても「根比べ」に聞こえてしまいます・・・。マイヤヒーの聞き過ぎかも知れないです。恐るべし、O-Zone。
[PR]
by es-images | 2005-04-05 23:50 | Life | Comments(4)
Commented by KIMUTAKA at 2005-04-06 22:18 x
J・P・Ⅱ死去のニュースの次はレーニエ大公。
まったくもって残念です。
Commented by es-images at 2005-04-07 21:59
本当に、重なりますね・・・。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

・・・しかし、あの時期に「重ならなくて」良かったかも知れませんよ、KIMUTAKAさん!
Commented by ten at 2005-04-08 12:37 x
レーニエ大公もモナコGPの成功を祈ってるでしょうから・・・
グランプリのファンである我々はそれを「楽しむ」事で追悼しましょう

「コンクラーベ」
最初にニュースで聞いた時、間違いなく根比べって聞こえましたよ(笑)
何か修行のような我慢比べでもして法王決めてるのかと思っちゃった(^^;
世界中の枢機卿に怒られそう・・・(笑)
Commented by es-images at 2005-04-09 21:43
>グランプリのファンである我々はそれを「楽しむ」事で追悼しましょう
そうですね、それが大公への最良の供養になるのではないかと思います。今年のモナコGP、別な意味でも注目しておりますが・・・笑。

<< デスクトップPCメモリ増設 エイプリル・フールじゃなかったの? >>