ミハエルキャップ販売開始
c0045442_12582622.jpgドイツのeBayにぼちぼち出品し始めています。やはりミハエル自身が被っている帽子とは若干デザインが異なっています。ちょっと見て気がついたのは、

1.帽子の頭部分に小さく空いている穴の周りが赤い(ミハエルのは白もしくは灰色)
2.サイドの"3"刺繍が大きい気がする(笑)



c0045442_1314893.jpg後ろの画像です。フェラーリ時代の帽子と同じタグがついているようです。


これが日本に上陸するのかと思いますが、ミハエルが最も最近被っている帽子は、これとは全く違うデザインなのですよね・・・。さて、シーズンに入ったらどうなるのでしょうか?
[PR]
by es-images | 2010-02-27 13:06 | Caps | Comments(0)
<< ミハエルキャップ・別バージョン? ミハエルキャップは既に3バージョン! >>