ミハエルキャップは既に3バージョン!
c0045442_1936227.jpgメルセデスの発表会から、ヘレスのテストが既に行われておりますが、ミハエルのキャップは既に3バージョンが登場となりました。皆さんお気づきでしたか?まったく、コレクター泣かせです(笑)。こちらのツバに大きな"3"が刺繍されたものが発表会~バレンシアテストに使われた1st releaseです。

c0045442_19393220.jpg続いて、2月12日のヘレステストで着用されたver.2。ツバの大きな"3"刺繍は無くなり、左サイドに小さな"3"とドイツ国旗が、右サイドにはサインの刺繍が入りました。

c0045442_19425567.jpgなんと同じ日にこちらの白いDVAG刺繍のver.3を着用して登場。こちらのキャップの方が個人的にはシンプルで好きです。
 ミハエルのキャップはフェラーリ時代から年間でも細かいバージョン違いが存在しておりましたが、シーズン前でこれだけ登場するとは、グッズでも王者の風格です(笑)。さて、これらを入手することは出来るのでしょうか・・・?

追記:海外からの情報によれば、これらのキャップは一ケタの個数しか作られていないとか!?

IMAGE (c) wri2.net
[PR]
by es-images | 2010-02-20 19:50 | Caps | Comments(0)
<< ミハエルキャップ販売開始 VAIO Type GのSSD化完了 >>