一太郎2010を購入
c0045442_1985112.jpg先日5日に発売されたばかりの「一太郎2010」を購入しました。まずは仕事で使っているVAIOにインストール。これから使い心地を検証していこうと思います。JUSTSYSTEMのユーザーページを調べてみたら、93年から一太郎&ATOKを使い続けていました。実に17年、合計13本の一太郎を購入している筋金入りの一太郎ユーザーです(笑)。最近は他とのやりとりで、Wordを使うこともありますが、それでも日本語変換FEPはATOK以外考えられません。これからも一太郎、ATOKを使い続けます。
[PR]
by es-images | 2010-02-07 19:17 | PC | Comments(2)
Commented by Claer at 2010-02-07 21:02 x
私もATOK派です。ユーザー辞書には大学で卒業論文を書いたときに使った言葉、忘れられない友人、いろんなデータ載っています。そうそう捨てることはできませんよ。
Commented by es-images at 2010-02-08 23:03
Clearさん
おー、そこまで辞書を引き継がれているとは素晴らしいです。私の場合、数度のパソコンクラッシュで、その都度学習し直しています。ともあれ、ATOKはもはや手放せないですね。
<< VAIO Type GのSSD化完了 5周年 >>