人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アロンソ2連勝
アロンソ2連勝_c0045442_22481539.jpg今年の前半戦は、ルノーで決まり?でしょうか。アロンソがバーレーンGPを勝利して、2連勝です。当然ポイントリーダー。フェラーリは急いで仕上げた新車F2005がやはり信頼性の点で問題あるようで、ミハエルはハイドロ系でリタイヤ、バリチェロも後半ずるずる下がってポイント圏外へ。BARも琢磨選手が良いところまでいきましたが、ブレーキトラブルでリタイヤ、残念です。TOYOTAのトルーリも表彰台の常連になりような雰囲気を醸しております。さて、次戦はヨーロッパラウンド開幕戦、サンマリノです。3週間の時間を使って、フェラーリもBARもじっくりマシンを仕上げて欲しいものです。

画像は、私のTV観戦時の定番デスクトップです。ライブタイミングに、Yahooチャット。これでいつも観戦してます。チャットでは皆さんよろしくお願いします!
by es-images | 2005-04-03 22:57 | F1 | Comments(6)
Commented by meifa2005 at 2005-04-04 00:01
こんばんは&はじめまして!
Live Timingは当たり前になってますが
チャットしながらとは思いつきませんでした!!
3週間後、私も挑戦してみようかな!!

TB頂いて行きます♪
Commented by es-images at 2005-04-04 00:29
こんばんはー。
チャットしながらというのは、なかなか面白いですよ。ちょっとした事は、教えてくれる方もいます。次回は是非挑戦してみて下さい!
Commented by Victoria at 2005-04-06 15:20 x
はじめまして。
HPの方も拝見させて頂きました。
ハンガリーGP観戦を「今年こそは!」と検討している私にとって、
と~っても羨ましくもあり、参考にもなりました。
パドックパスなんて私には買えません(笑)。

es-imagesさんは、もちろん今年も観戦なさるんですよね?
私は今、ツアーメイト(女性)を探しています。
海外ひとり旅は何度か経験済みですが、気楽な反面、やはり感動を
分かち合えないのは寂しいです。
どなかかご一緒しませんか~!!!(叫んでしまってすみません、不適切なら削除して下さい)

今季は面白い展開になりそうですね。次レースまでの3週間が
待ちきれません!また遊びに来ます!
Commented by es-images at 2005-04-06 21:42
Victoriaさん、こんにちは。
ツアーメイト探しなら、YahooのBBSで呼びかけてみるのが良いかも知れないですよ~。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=1835357&tid=a3fa313a4304qc0o&sid=1835357&mid=1&type=date&first=1

本当に今年は昨年までと展開がガラッと変わって、毎グランプリ見逃せないですね。今後は、フェラーリ、BARがどれ位巻き返してくるかが見所だと思います。
Commented by kaigaitata at 2005-04-07 20:47
はじめまして。
ライブタイミングとチャットを使いながらテレビ観戦。
やったことがないのですごいとしか言いようがありません。
これからどういう展開になるか気になります。
Commented by es-images at 2005-04-07 22:14
はじめまして!
チャットの中の人達は、皆さんこのスタイルのようです。で、チャットをやっている人の中には、F1の生放送を画像提供されている方がいるので、CSを見る事が出来ない人は、それを見ているようです。
さて、今後の展開、注目ですね。
<< エイプリル・フールじゃなかったの? 秋葉原にて買い物 >>