MercedesGP発表会
c0045442_2353168.jpgメルセデスGPのカラーリングが発表されました。が、私の興味はマシンではなく、ずばりミハエルシューマッハがかぶっている帽子です。これまでもミハエルの帽子は、サイズが彼専用に小さく作られていたり、タバコロゴがあったり、バリエーションがあったりと、コレクター欲を沸かせるものでした。今年のものはどうなるのか着目していますが、どうやら見た目はサイズは小さい物では無さそう。今回の発表会の物が特別な物なのか見極めが必要そうです。

Image (c) Motorsport-Total.com
[PR]
by es-images | 2010-01-25 23:16 | F1 | Comments(2)
Commented by Clear at 2010-01-26 07:07 x
今回の帽子はコレクターズアイテムってことでしょうか?
前準備は終わってそろそろテスト開始。
さて、昨年のbrawnみたいなダッシュを決めるチームが出るか、興味津々です。
Commented by es-images at 2010-01-30 16:02
Clearさん
このミハエルの帽子がレアな物になるかどうかは、今後彼が同じ帽子をかぶるかどうか・・・によります(笑)。
ぼちぼち新車発表もされて、はてさて、速そうに見えるマシンが本当に速いのか見物ですね!
<< 5周年 '10 F1日本グラン... >>