週刊ダイヤモンド
c0045442_2321495.jpg
週刊ダイヤモンドのツイッター特集の表紙にマイアイコンが載っていました。ツイッターの@diamondweeklyアカウントで事前に予告されていた掲載アイコンリストに無かったので、てっきり落選したのかと思っていましたが、本日書店で見てビックリでした。記念に即購入したのは言うまでもありません(笑)。最近はblogよりツイッターの方がお手軽なのでそちらに行ってしまっています。まだの方、始めてみられては?
[PR]
by es-images | 2010-01-20 23:09 | Life | Comments(3)
Commented by Clear at 2010-01-23 17:12 x
それはすごい(・∀・)
twitterは密かに始めてますが、未だにきちんと使えてないです。
今年のF1は片山右京がtwitterで生中継!、とかやらないかな(^^;)
Commented by es-images at 2010-01-25 23:32
Clearさん
F1で生中継は面白い企画ですね。Clearさん慣れてきたらアカウント教えてください(笑)。
Commented by Clear at 2010-01-26 19:44 x
既にフォローしていただいてますが念のためお知らせします。
clear_bind です、今後もよろしくお願いします。
<< '10 F1日本グラン... 初詣 >>