EOS-1DMkII ファームウェアUP
c0045442_2383410.jpg時々覗いているBBSを見ていたら、1DMkIIのファームウェアが上がったとの書き込みがありました。早速UPしてみました。さて、こいつの今度の活躍は、今月のFポン第2戦(2&4鈴鹿)あたりになりそうです。現在行けるように万障繰り合わせ中です。

[PR]
by es-images | 2005-04-01 23:13 | Photography | Comments(4)
Commented by ten at 2005-04-02 09:57 x
2&4には私も行きますよ~(^^)
土日とも行ってますから是非鈴鹿でお会いしましょうね

お互い爺さんになるまでモースポ観戦楽しみましょう(笑)
Commented by es-images at 2005-04-02 21:14
そうですね、いつまでも観戦が楽しみだと良いですねー。

2&4は、できれば金曜の夜から泊まりがけで行きたいと考えていますが、まだ判らないです。もしお会いできれば、昨年の日本グランプリ以来ととなりますね!
Commented by ヤタ at 2005-04-02 21:18 x
私も行きます~!
是非お会いしましょう!!
Commented by es-images at 2005-04-03 18:50
そうですねー。ヤタさん、tenさん、今度は明るいところでお会いしましょう~!
<< DVHS W杯最終予選 対バーレーン >>