BUY US$ 
c0045442_1954098.jpg
先週末より円が急激に高くなったのを見て、為替差益目的ではなく、将来の旅行のためにまとめて両替してきました。はじめに行った両替屋ではドルが売り切れでして、2件目で両替できました。三菱UFJ系のワールドカレンシーショップと外資系(?)のTravelexで比較してみますと、わずかに後者の方がレートが有利でした。さて、また上がったら両替しておきますか・・・。え?差益目的ではないかって?本当はユーロが欲しいのですがねぇ。
[PR]
by es-images | 2009-11-29 19:16 | Life | Comments(2)
Commented by Clear at 2009-12-05 18:28 x
来年のグランプリに今から備えてるわけですね・・・冬期合同テストだったりして?
ところで、近所に外貨両替と宝くじ売り場が並んで建っているところがあります。宝くじ売り場はガラガラ、外貨両替所は行列、しかも"ドルが売り切れたら閉店します"の張り紙がでてました。
期待値を考えると順当な所ですね。
Commented by es-images at 2009-12-06 19:06
そうですね、主に旅行用に考えていますが、向こうはどちらかと言うとユーロなんですね・・・。ここのところちょっと値を戻してきましたので、ユーロの購入は当面無さそうです。
<< TMSFで買ってきたモノ TOYOTA F1 Final... >>