人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOYOTA F1 Final Run in Fuji -TMSF 2009-
TOYOTA F1 Final Run in Fuji -TMSF 2009-_c0045442_11212523.jpg
本当に最後のトヨタF1の走りを見に行ってきました。小雨まじりの天候で正直寒かったですが、トヨタF1のエキゾーストノートと勇姿を目に焼き付けてきました。



TOYOTA F1 Final Run in Fuji -TMSF 2009-_c0045442_11263152.jpg
最後の周回は、TF109を小林可夢偉が、TF108をヤルノトゥルーリがドライビングしていました。ずっと曇っていましたが、F1が走り始める頃から少しだけ富士山が顔を覗かせました。これでトヨタF1が終わりかと思うと本当に残念でなりません。いつかまた、F1の世界に「忘れ物を取りに」戻ってきてください。
by es-images | 2009-11-23 11:39 | Enjoy F1 | Comments(2)
Commented by ありあ at 2009-11-29 21:06 x
富士の高嶺に雪は降りつつ… 寒そうですね。経済状況も厳しい昨今で、事情はわからなくもありませんが、もったいなかった。雄姿を魅せてくれてありがとうございます。
Commented by es-images at 2009-11-30 21:55
トヨタチームのF1撤退にしても富士スピードウェイの開催返上にしても、本当にもったいないですね。もう富士スピードウェイで現役のF1が見られないのは本当に残念です。
<< BUY US$  Auberge Blanche >>