Auberge Blanche
c0045442_2033644.jpg
御殿場にあるオーベルジュ・ブランシュに泊まっております。



c0045442_20353575.jpg
このホテルと言えば、
そう!富士スピードウェイでF1が開催された時のフェラーリの宿だったのでした。

c0045442_2038511.jpg
ロビーの一角にその時の記念品と写真が飾られていました。

c0045442_20385968.jpg
マニア垂涎の数々です。
さて、明日は早起きですね・・・。
[PR]
by es-images | 2009-11-21 20:42 | Enjoy F1 | Comments(2)
Commented by KIMUTAKA at 2009-11-22 23:25 x
お疲れ様でした。
ラストのエンジンを使ったTime to say Good-bye、ちょっとウルウルしちゃいました。


(チケット、後日お支払いします。助かりました。)
Commented by es-images at 2009-11-23 11:42
いやぁ、寒くて疲れました。連絡を頂いていたのに、ツイッター&撮影に夢中でスイマセンでした。チケット代は「会ったとき払い」で良いですよ!
そうそう、プレミアムラウンジで先日宮田さんの写真展でお会いした方に偶然遭遇しました(お花を贈られた方で、お名前失念してしまいました)。
<< TOYOTA F1 Final... 2000 VIP Pass C... >>