2009 F1日本グランプリ記念メダル
c0045442_23154526.jpg
本日鈴鹿サーキットから到着しました。忘れかけていましたよ・・・。



c0045442_23165547.jpg
中身は記念メダルと、入賞者が刻まれたプレートです。

c0045442_23175967.jpg
本来座席番号が刻印される部分は、PADDOCK CLUBと入れて貰いました。(保護シールをはがしていないので、傷だらけに見えます。)

記念という事で、大事に保管します。
[PR]
by es-images | 2009-11-14 23:20 | 2009 日本GP | Comments(2)
Commented by Clear at 2009-11-15 22:04 x
丁寧に作られていますね。いいなぁ・・・私はButtonが初優勝したときに買ったピンズで我慢しよう、HONDA第3期の記念碑として(^^;)
Commented by es-images at 2009-11-17 00:13
そうなんです、割とキッチリ作られたメダルです。HONDAの記念碑の他に、TOYOTAも必要でしょうか・・・泣。
<< 2000 VIP Pass C... 2000 VIP Pass C... >>