人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トヨタが今シーズンでF1撤退
トヨタが今シーズンでF1撤退_c0045442_22312599.jpgトヨタF1チームは、本日午後記者会見を行い、今期限りでのF1参戦撤退を発表しました・・・。
来期のドライバー契約発表がない等、かねてより撤退するのではないかと噂されていましたが、現実のものとなりました。いかに大企業といえども一民間企業としては赤字の状態で数百億円を拠出し続ける事は、株主はじめ周囲の理解を得る事は大変に難しいことであると思いますし、経営陣には本当に苦渋の決断であったことと思われます。今後のモータースポーツへの活動はよりユーザーサイドに立った身近なものを計画されているようですが、体力が回復したら是非ともF1に再挑戦して、ポディウムの頂点を再び目指して欲しいと思います。まだトヨタにはF1に忘れ物があることを決して忘れないで欲しいと思います。
Image(c) Toyota Motor Corporation
by es-images | 2009-11-04 22:50 | F1 | Comments(0)
<< 2000 VIP Pass C... 2000 VIP Pass C... >>