Michael Schumacher bust lamp
c0045442_18441974.jpg今回はある種、面白グッズです。大分前に個人的に譲ってもらった物ですが、「ミハエル・シューマッハの胸像ランプ」です。これがおそらく実物大の頭部モデルでして、2枚目の写真のように、本人用の小さなサイズの帽子がぴったりフィットします。中に電球が仕込まれていて、電源をつなげば発光するはずなのですが、まだ変圧器を入手していないので動作するのか?です。
c0045442_1845756.jpgHP上の帽子コレクションをいずれコレを使って掲載し直そうと考えていますが、不思議なグッズです(笑)。2002年のF1速報誌にこれが紹介された事があるのですが、覚えている人いますでしょうか?

[PR]
by es-images | 2005-03-27 19:08 | Goodies Other | Comments(7)
Commented by Gadget_R at 2005-03-29 01:17 x
ぶほっ
画面の前であまりのインパクトに吹き出してしまいました。実寸大かつ光るって。加えて公式グッズなんですね?制作者のすんごいセンスを感じます。是非、暗がりで光るところをみたいです。
Commented by es-images at 2005-03-29 22:06
そうなんです、MSロゴ入りの公式グッズなんです。何とか電源を調達して光らせたいのですが、こんな物が枕元で光っていたら、なんだか悪夢を見そうです・・・笑。というか、ミハエルはこのような物を売り出すとは、ナルシストじゃないですかね?
Commented by ten at 2005-03-30 21:38 x
>なんだか悪夢を見そうです・・・笑
確かに(笑)
あのチョット困ったような顔で光られたら怖いっす(^^;

ミハエルって本当に顔小さいですよね
横に並んで写真撮ると、ミハエルがずっと後ろの方にいるみたい(T_T)
これって自分の顔がでかすぎるのかな?(^^;
Commented by es-images at 2005-03-30 22:42
>これって自分の顔がでかすぎるのかな?(^^;
そうかも・・・笑?というか、ミハエルは顔も体格も全体に造りが小さめといった感じですね。ラルフの方が、育ちがよいのではないかと思います(笑)。
Commented by gadget_r at 2005-03-30 23:18
>ナルシスト
本人、これと対面したんでしょうかねー。あれだけの実績を作れるお方ですから、自己愛あってのものでしょうね^^ ナルシー万歳。
小顔ってうらやましいです。先日、証明写真を撮りに行って、自分の顔の大きさに改めて衝撃を受けて帰ってきました(泣 
弟君の方が育ちがいいですね。初めて顔を見たとき、二人揃ってアゴが長いなーと思いましたが^^;
Commented by es-images at 2005-03-30 23:38
gadget_rさん、IDの隣にマークが付きましたね~。早速訪問しましたが、内容は私にはチンプンカンプンでした・・・汗。顔の大きさ、私はスカパー!の解説に出てくる熊倉重春さんの顔の大きさが気になってしょうがないです。というか、あの方は、大抵好かれていないという意見を良く聞くのですが、私はあの毒舌?みたいな話っぷりが大好きなのです・・・。特に94年でしたっけ、土屋圭一氏と地上波で解説を1年やった時期がありましたが、今考えるとあれほど別な意味で面白い解説は無かったと思います。・・・話が逸れてしまいました(笑)。
Commented by gadget_r at 2005-04-02 01:03 x
そんな時代もありましたよね<熊倉さん  個人的には、土屋さんのトークが大好きです。地上波のコメンテーターが土屋さんだったらある意味おもしろいかも。それから、チンプンカンプンなのはヲタに特化したサイトなのでということで・・F1ネタはあそこには書かない予定ですし(冷汗 平に、平に_(._.)_
<< W杯最終予選 対バーレーン Dragon Cap #1 >>