S.Vettel
日本グランプリ優勝記念
c0045442_13481690.jpg
ポールトゥフィニッシュの完璧なレースでした。表彰台でも一番長くシャンパンファイトを楽しんでいました。




c0045442_13512783.jpg
雨の金曜フリー走行。逆バンクにて。

c0045442_13535646.jpg
土曜予選後インタビュー。嬉しそうな表情。

c0045442_13552790.jpg
決勝レース。パドッククラブ2階テラスより。リアルミニチュア。

c0045442_135622100.jpg
レース後インタビューにて。堂々とした表情。

Es-IMAGES, 2009
[PR]
by es-images | 2009-10-25 13:58 | 2009 日本GP | Comments(2)
Commented by Clear at 2009-10-25 15:46 x
久しぶりの鈴鹿はなんか、懐かしかったです、一回も行ってないのに(^_^;)
ピットストップのシーンはミニチュアで撮ると面白いかも、と思ってましたがその通りの写真がみれてうれしいです。
そういえば、ブラジルGPでロスがこっそりバナナを食べてるところが中継にちらっと出てましたね?
Commented by es-images at 2009-10-25 20:58
ミニチュア写真は、もう少し高さが欲しかったところです。しかしピットビルの3階は、2階より奥まっているのでタイヤ交換を見る事が出来ません。撮り方にもまだ鍛錬が必要そうです(泣)。ロスのバナナ、余裕が出ると食べているようですね(笑)。
<< VIP Pass Rosbacher drive... >>