Rosbacher drive & sport
c0045442_1919075.jpg
先日の画像はこちらのドリンクでした。ミハエル・シューマッハの顔が印刷されたRosbacher(ロスバッハー)のスポーツドリンクです。




c0045442_19211746.jpg
日本にはRosbacherはミネラルウォーターしか入って来ておりませんが、ドイツあたりではこちらのミハエルバージョンのドリンクが売られております。このドリンクを何としてでも手に入れようと思い、ネット上で探してはるばるドイツから船便で個人輸入しました。

c0045442_19235452.jpg
どうせ高い送料払うならと箱買いしてしまいました。一人では飲みきれません(もう夏でもないので・・・)ので、旧知のコアなミハエルファンの方々にお裾分けしました。

c0045442_19265146.jpg
ネットで見つけ出した画像。ミハエルもグビグビやってます(笑)。それにしても、自分の顔が印刷されたドリンクを飲むって、ちょっとナルシストっぽい?・・・笑。
[PR]
by es-images | 2009-10-24 19:32 | Goodies Other | Comments(2)
Commented by at 2011-01-30 21:18 x
拝見できて、嬉しいです。ありがとぅございました。(ツイより参りました。)
Commented by es-images at 2011-02-04 07:54
妖さん
またよろしくお願いしますね~!
<< S.Vettel Rosbacher >>