バトンがワールドチャンピオン獲得!
c0045442_23582214.jpg2009年F1シーズン、ワールドチャンピオンは、ブラウンGPのジェンソン・バトンに決まりました。残念ながら表彰台に乗る事は出来なかったのですが、シーズン通じて手堅い走りを見せ、見事にチャンピオンを獲得しました。ブラウンGPチームもコンストラクターチャンピオンを決め、参戦初年度で最高の結果を残す事が出来ました。今シーズンのF1は、次の初開催アブダビにていよいよ最終戦を迎えます。ゆっくりと楽しみたいと思います。

Image (c) Motorsport-Total.com
[PR]
by es-images | 2009-10-20 00:05 | F1 | Comments(2)
Commented by haru at 2009-10-22 00:12 x
こんばんは。
バトンのチャンピオン決定は感動しました。ホンダ撤退で、レースに出れるかどうかわからないところからの大逆転です。
あと一戦残っていますが、素晴らしいレースを期待したいです。
Commented by es-images at 2009-10-24 19:36
haruさん
バトンはシーズン初めの貯金が後になって効いてきましたね。にしても、チャンピオンはチャンピオン。大いに祝福したいと思います。最後のアブダビもピットロードがトンネルになっているとか。面白いレースを期待したいものです。
<< Rosbacher Blu-ray >>