人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見つかりました?
見つかりました?_c0045442_21472142.jpg
正直探すのは大変でしたが、無事に見つけました。友人の名前も発見。これ、合格者発表のような、戦没者名簿のような・・・。名前探すのがここに集まった方の楽しみになっております。
by es-images | 2009-10-02 21:49 | 2009 日本GP | Comments(2)
Commented by KIMUTAKA at 2009-10-09 18:26 x
名前探し、ご協力感謝です。
でもプログラムの方の名前探しはもっと大変でした(笑)。
字がちっちゃすぎて、本当に虫眼鏡が要りました(爆)。
Commented by es-images at 2009-10-10 07:54
キムタカさん
結局ご自身で見つけられたので良かったのでは(笑)。皆さんここで自分のお名前を探しては、指さしての記念撮影をしていましたので、この企画なかなか良かったのではと思います。プログラムの方は・・・歳とると厳しいです(爆)。
<< パドッククラブ 雨の鈴鹿 >>