パドッククラブ資料
c0045442_11164910.jpg
パスと一緒に送られてきた資料です。クリックで拡大します。
観戦席については、以下のように記載があります。

OFFERING YOU THE BEST VIEW
Viewing of the race is from the grandstand seats outside in front of the lounges as well as from the terrace (3rd floor).

2階のデッキみたいな所にある椅子は、グランドスタンド扱いなのですね。

またよく質問がある服装については、
Dress Code
Smart casual attire is recommended, i.e. long trousers and a polo shirt for men. The Formula One Paddock ClubTM requests no jogging suits or beachware be worn.

男性ならポロシャツ、長ズボン程度(普通の街歩き)でよろしいかと思います。ここのblogに過去のパドッククラブ観戦時の写真がいくつかありますが、実際には海外ではTシャツ短パン姿の方も多く見られます。スーツにネクタイは、ごくごく少数。招待された地元の有力者とか、企業のトップとかそんな方々です。この規定は、余程目に余る格好をしてきた方に入場をお断りする為のもの程度と考えています。

タイムスケジュールをpdfにしてみました(ココ)。pdfを読める携帯をお持ちの方には便利ですのでご利用下さい。

[PR]
by es-images | 2009-09-27 11:34 | 2009 日本GP | Comments(2)
Commented by RALF at 2009-09-30 20:30 x
eiichiさんお久しぶりです。今日パドッククラブの位置が若干変わると連絡がありました。聞かれていますか?
Commented by es-images at 2009-09-30 23:04
RALFさん
こんにちは!いえ、聞いていないです。内容がもし分かるようでしたら教えてください!
<< SanDisk New Ext... パドッククラブパス、届きました! >>