パドッククラブパス、届きました!
c0045442_2314159.jpg
とうとう鈴鹿のパドッククラブパスが届きました。レター・フロム・オーストリア、いつもながらgpticketshopさんグッドジョブです(笑)。
添付された資料によれば、今年はすべてのパドッククラブスィートは2階に割り当てられているようです。3階のテラスはフリーアクセスのようです。良かった!また、あまり評判の良くなかったS字イン側のスタンドは無いようです。さて、いよいよ来週ですね!

[PR]
by es-images | 2009-09-25 23:19 | 2009 日本GP | Comments(4)
Commented by KIMUTAKA at 2009-09-26 11:16 x
おおっ、ついに来た!(って自分のパスじゃないのに(爆))

2階と3階両方入れるって、なんとゼイタク。
鈴鹿には木曜から?それとも金曜からですか?

現地でお会いできることを楽しみにしております。
Commented by shinshin-blog at 2009-09-26 13:51
パス来ましたね。
ストラップとパスの結合部分のシルバーのデザインが凝ってますね。
3階は見晴らしがいいので楽しみですよ。
Commented by es-images at 2009-09-26 22:31
KIMUTAKAさん
いよいよですね-。新しい鈴鹿のパドッククラブがどのように運営されるのか見てきたいと思います。鈴鹿(四日市)入りは木曜の夜遅くの予定です。また連絡を入れます。
Commented by es-images at 2009-09-26 22:34
しんしんさん
3階からのF1、しっかり見てきたいと思います。パスのデザインは毎年変わるので楽しめますね!
<< パドッククラブ資料 F1グランプリの宿ゲット.最終 >>