人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F1グランプリの宿ゲット.最終
F1グランプリの宿ゲット.最終_c0045442_9414231.jpg色々探していたF1観戦の宿ですが、最終的には四日市の駅から近いホテルに落ち着きました。このホテルは06年の時にも宿泊したホテルで、駅から大変に近いという立地や内装が綺麗、対応も問題なかったという点で選びました。今まで予約状態だった津、四日市の別のホテルはすべてキャンセルしましたので、どなたかが利用されることをお祈りいたします。

by es-images | 2009-09-21 09:46 | 2009 日本GP | Comments(4)
Commented by yunick at 2009-09-21 23:11 x
こんばんわ!いよいよ日本GPが近付いてきましたね!
自分は仕事の都合もあって、
果たして何日参戦できるのやら・・・といった感じです。
ピットウォークが当たったので、一応木曜日から参戦する予定で
準備を進めています。

今年は日本GPに向けてレンズやらバッグやらを購入していて
開幕前の出費がハンパないです(苦笑)
Commented by es-images at 2009-09-22 21:59
yunickさん
おー、木曜からとは良いですね。私は何とか金曜を休みにしようと算段つけておりますが、結構気が引けております。
機材の出費は、今年はあまりなさそうです。
Commented by shinshin-blog at 2009-09-23 00:57
eiichiさんの宿から数ブロック行ったら、今年の私の宿がありますね。
2週間を切って、これからが忙しくなってきます。
毎年、この時期が一番キツイですね。
Commented by es-images at 2009-09-23 22:02
しんしんさん
ホテル近いですね!私の準備は次の日曜にほとんど済ませる計画ですが・・・あくまでも計画です(汗)。
<< パドッククラブパス、届きました! UPSからメールキタ! >>