F1グランプリの宿ゲット.3
c0045442_23344321.jpgいつものようにネットで宿を探していると、四日市のホテルを発見。とりあえず押さえました。ここのところ近鉄沿線の近場がよく出てきています。まだまだ条件の良い宿が出てきそうです。

[PR]
by es-images | 2009-09-10 23:37 | 2009 日本GP | Comments(2)
Commented by shinshin-blog at 2009-09-13 11:28
今年の宿は結構いい条件のものが出ているのですね。
私は駅とは反対側の宿にGP価格で押さえたまんまにしちゃってます。
Commented by es-images at 2009-09-13 16:07
しんしんさん
そうですね、GPが近づくにつれて徐々にキャンセルが出始めているようです。特にこの1ヶ月くらいからネットでちょくちょく見ているとひっかかって来ています。まだキャンセル料もかからないので、もう少し探してみようかと思います。
<< UPSからメールキタ! クランプラー・キヤノン・コラボ... >>