人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸に来ております
神戸に来ております_c0045442_23311585.jpg所用で神戸に来ております。宿泊しているメリケンパークオリエンタルホテルの眺めは良いですね!

神戸に来ております_c0045442_23324992.jpg部屋にはバルコニーがついていて、外に出ることもできます。角部屋で良い感じです。
が、明日は朝からお勉強です・・・。

Es-IMAGES, 2009
by es-images | 2009-08-21 23:35 | Travel | Comments(2)
Commented by gogolotta at 2009-08-22 17:27
ようこそ神戸へ♪
この周辺の夜景はお気に入りの一つです!

・・・残念ながら私は今日から鈴鹿に来ております・・・。
またもお会いできませんね~(涙)
Commented by es-images at 2009-08-22 23:26
gogolottaさん
そういえば地元でしたか?昼間観光出来ていないのが残念なのですが、夕方以降は神戸の港町の雰囲気を楽しんでいます。お陰でF1のフリーも予選も見られないです・・・。明日は、昼間ちょっと所用を抜け出そうかと画策中です。
<< MERIKEN PARK OR... VAIO復活! >>