Hungarian GP -Friday-
c0045442_1373479.jpg暑い熱い夏のハンガリーGPが開幕しました。




c0045442_138521.jpgFP1で最初にコースに飛び出してきたのはベッテルでした。気合いが入っています。TURN13

c0045442_1310173.jpg名前が読みにくいアルグエスアウリ?も周回を重ねておりました。TURN13

c0045442_13111344.jpg日差しが非常に強いので、スローにも挑戦しましたが・・・。TURN2

c0045442_13121769.jpgハンガロリンクの奥の方まで歩いて遠征してみました。ほとんどコースサイドなのですが、セキュリティにはなぜか止められなかった・・・?TURN4

c0045442_13135242.jpg本日のすべてのイベントが終わり、夕方の風景。

c0045442_13144673.jpg暑さでちょっと疲れ気味ですが、明日も頑張りましょう。

Es-IMAGES
[PR]
by es-images | 2009-07-25 13:17 | 2009 Hungarian GP | Comments(2)
Commented by son at 2009-07-26 08:59 x
eiichiさん いつものハンガリーですね。
土曜日はマッサの事故やタイミングモニターがとまったりと
中継をみていると現地は混乱していたようですが
どうでしたか?
Commented by es-images at 2009-07-26 14:21
sonさん、こんにちは!
こちらではマッサの件でパドックは騒然としておりました。帰ってからホテルのTVでも断続的に彼の容態を報道しています。・・・が、私は事故当時はコースの写真を撮っていたので、なんでQ3が始まらないのか全くの???状態でした(笑)。
さて、これからサーキットに向かいます!
<< ハミルトンが今期初優勝(第10... Hungarian GP -T... >>