Hungarian GP -Thursday-
c0045442_542431.jpg昨年に引き続きやって来ましたハンガロリンク。天気は快晴で典型的な真夏のハンガロリンクです。




c0045442_56076.jpg・・・とその前に、恒例の散策とパドッククラブパスの受け取りに市内を少々歩きました。鎖橋を渡って、王宮に向かいました。ちなみに両替のレートですが、100JPY=195HUFでした。昨年の円安(100JPY=ca.135HUF)が嘘のようです。

c0045442_584451.jpg王宮にはレッドブルのイベント会場(HUNGARORING FEST 2009のひとつ)があり、マシンが2カ所に展示してありました。夕方からストリートパレードもあったようですが、残念ながらピットウォーク参加で見ることはできませんでした。

c0045442_5113173.jpg昨年と比べると人は少ないかと思いましたが・・・。

c0045442_5135190.jpg中は大変な人出でした。おそらく35度以上はありそうな気温と、この人の熱気で気分が悪くなりそうでした。

c0045442_5145590.jpgしかし、さすがハンガロリンク、冷水(冷却されていて本当に冷たかったですよ)の供給場所が何カ所にもあって、多くの人が給水していきました。私もおそらく持って行ったペットボトルとここでの給水で1リットル位は飲んだと思います。

c0045442_517877.jpgウィリアムズ前で、ニコがファンにサインを始めました。運が良ければこのような場面に出くわします。17時からサインセッションと放送されていましたが、来た方向に戻らなくてはならなかったのと、暑さであきらめました。

c0045442_5192764.jpg今回もパスを借りましたので、ちょっとだけパドックをピットウォーク前に見てきました。いつもながらのモーターホームの光景です。

c0045442_5204763.jpg暑さでヘトヘトになりながらもなんとかブダペストに戻ってきました。オフィシャルのタクシーは9900Ftでした。さて、明日も天気が良さそうなので、バテない程度に楽しんでこようと思います。
そして、ブダペストの夜は更けるのでした・・・

Es-IMAGES
[PR]
by es-images | 2009-07-24 05:24 | 2009 Hungarian GP | Comments(0)
<< Hungarian GP -F... Budapest到着 >>