Budapest到着
c0045442_14321522.jpgブダペストに昨日無事に到着しました。水曜の午前便で成田発、こちら時間の午後9時に到着しました。家を出てから19時間かかっております・・・。




c0045442_14345089.jpg飛行はパリのCDGからのマレブ便がちょっと遅れましたが、懸念されたロスバケもなく順調に市内入り。エアポートタクシーは4800Ftでした。

c0045442_1438291.jpgこちらは到着直前のブダペストの上空です。真ん中あたりに鎖橋が見えています。

c0045442_14391230.jpg定宿と化したインターコンチのお部屋です。いつものリバービューですが、クラブ会員の優待で部屋のアップグレードがされていました。ベッドルームが分かれている部屋に泊まるのは初めてです(笑)。

c0045442_14414098.jpg現在こちら時間の朝7時半過ぎです。時差ぼけで早起きして散策してみました。


さて、初めて訪問してから10年目のブダペスト、内容は相変わらずですが楽しんで行きたいと思います。
Es-IMAGES
[PR]
by es-images | 2009-07-23 14:45 | 2009 Hungarian GP | Comments(0)
<< Hungarian GP -T... 暫しの休暇に >>