IXY digital 600
c0045442_1881421.jpgネット上での評判も良いので、買ってしまいました。これまでもコンパクトデジカメは、ずっとキヤノン製を使い続けてきたので、操作の上では特に迷うところは無さそうです。今まで400を使ってきましたが、これからは600を旅のお供にするつもりです。まだバッテリー充電中で撮影していませんが、起動など動作はかなりキビキビとしています。残念なのは、バッテリーがこれまでと違う物になってしまったのと、メモリーがコンパクトフラッシュからSDカードに変わってしまった事で、400までのオプションが流用できない事になってしまいました。これも小型化の為に仕方のない事ですが・・・。ちなみにSDカードはTRANSCEND製の60倍速で1GBの物を購入しました(秋葉原で9999円・・・笑)。ストラップも私的にお気に入りのチェーンネックストラップを新調しました。チェーンストラップはカメラを購入する度に、それまでの劣化を考えて新しい物をつけています。旅先でちぎれて落下したら大変です。

[PR]
by es-images | 2005-03-19 18:22 | Camera | Comments(2)
Commented by ヤタ at 2005-03-20 00:45 x
いいな~
羨ましいな~
TRANSCENDも良いな~
SDだったらこれにしようっと思ってたやつです。

使用感聞かせてくださいね
Commented by es-images at 2005-03-21 12:21
昨日、お彼岸の墓参りの時に外でちょっと使ってみましたが、レスポンス良くて、良い感じです。画像もクッキリしていて好感が持てます。ちょっとした旅行のお供には、これで充分かも知れないです。トランセンドのカードも今のところトラブルフリーです。ヤタさん、これは「買い」ですよ~(笑)!
<< 今年のF1は、面白い?かも そういえば >>