「まっ白なたいやきくん」
c0045442_19165340.jpgはじめてみました、白い鯛焼き(笑)。





c0045442_1918312.jpgこれは、ピットウォークの時に配っていたグッズなのでした。後でいただきましたが、モチモチした独特な食感の鯛焼きでしたよ。この「まっ白なたいやきくん」ですが、CIVICカップのチームにスポンサーとしてついていまして、レース中に変わった名前だなぁ、と思っていたものでした。

c0045442_19223262.jpgところでこの記事は、帰りの新幹線N700系車内より更新しています。無線LANは事前の契約が必要なので残念ながら試せませんでしたが、FOMAで十分にアクセスが保たれました。便利な時代になったものです。

Image(c) Es-IMAGES, 2009 (今回は携帯のカメラで撮影)
[PR]
by es-images | 2009-05-17 19:27 | Domestic Racing | Comments(0)
<< Webcam of Monac... 鈴鹿サーキット! >>