Aloooonso!
c0045442_19153458.jpgスペイングランプリが始まりましたが、木曜日には恒例のピットウォークが開催されました。ピットウォーク中にサインの時間が設けられていたようですが、流石地元アロンソ、ファンとの距離が近い!この方はノリが良いです。昔ハンガリーに行った時も同じようにピットウォークでファンが大声で名前連呼したら出てきました。写真にあるようなゴチャゴチャ感もヨーロッパのピットウォークらしくて良いです(笑)。
スペイングランプリは、自分が行きたいサーキットの筆頭で、機会があったら是非一度行ってみたいのですが、連休と絡まないと無理そうです・・・。
ともあれ、予選を楽しみたいと思います!

Image (c) Circuit de Catalunya

赤いフェラーリの服着た人、一瞬バリチェロかと思いました(笑)
[PR]
by es-images | 2009-05-09 19:26 | F1 | Comments(2)
Commented by KIMUTAKA at 2009-05-15 00:39 x
ご無沙汰です。

カタルーニャ。いいサーキットですよ。

どの席も金網がほとんど邪魔になりません。
観戦にも写真撮影にもいいサーキットです。
陽が照るとかなり暑いのがタマに瑕かな。

グラスタ裏を電車が走ってるのに、駅まで歩くと40分位かかる
のには参りましたけど(笑)。

ところで今週末は鈴鹿のFポンを見に行ってきます。
新しいマシンの「ピコピコ」が楽しみです。
Commented by es-images at 2009-05-16 08:05
KIMUTAKAさん
お久しぶりです。私がカタルーニャの魅力にとりつかれたのは、やはりあの雰囲気ですね。とてもヨーロッパらしい感じです。それと、昔KIMUTAKAさんから見せていただいた写真を見て、写真を撮るにも素晴らしいサーキットとわかりました。
私も鈴鹿に行きます。現地からメールします。
<< バトン4勝目、ブラウンGPは1... カタルーニャサーキットのライブカメラ >>