使用開始ナリ
c0045442_1147507.jpg先週箱を開けたtype Pですが、やっとこさいじれるようになりました。ちまちまソフトのインストールやらVISTAのアップデートを行っています。ウィンドウを開くときに若干もたつく感じはありますが、その他は概ね良好です。キーボードが打ちやすいですね。そうそう、折角のWWANモデルですので早速docomoに申し込みもしました。携帯が使えれば何処からでもネットにアクセスできる環境を構築するのが目標です。鞄の中に入れて持ち歩くためにこれにぴったりなソフト系のケースを探していますが、なかなか良い物が無いですね・・・。

さて、来週からいよいよF1開幕ですが、金曜のフリー走行の放送とHD化の為に視聴環境もアップグレードする予定なので、痛い出費が続きそうです・・・泣。

[PR]
by es-images | 2009-03-21 11:58 | PC | Comments(0)
<< パスがいっぱい! ようやく・・・ >>